☆「ALS 」ホーム徒然日記☆

日々ホームでの出来事を書きながら自身のALS の事も書けたらと思います。 つまらない記事を読んで頂いてありがとうございます。 ブログの挿絵用の絵を想いでを辿りながらスケッチしています。

☆ババ抜きと92才のばあちゃん☆

今日も何時もの様にトランプの仲間入り
何時も僕の右側に居る92才のばあちゃん

何か不機嫌 ??
僕がどうしたの? と何度聞いてもシカト
してくる。途中から加わったので前後の
経緯は知らないが!

2ゲーム程過ぎた頃ハッと気が付いた!!
ありゃまあ(((^^;)
今日はしっかりと左耳には補聴器が(笑)


聞こえとったの?
ばあちゃん、聞こえとるわって・・・(-_-;)
原因はなかなか一番になれないし

周りの雑言から何か気に入らない言葉が
有ったようだ。

ちょっとすねた様な無表情な顔が何故か
とても可愛いし可笑しかった(笑)


いっまでも、おこっとったらイカンよと
右手を出したら握り返してニコって笑った(*^.^*)

めでたし愛でたし!!