☆「ALS 」ホーム徒然日記☆

日々ホームでの出来事を書きながら自身のALS の事も書けたらと思います。 つまらない記事を読んで頂いてありがとうございます。 ブログの挿絵用の絵を想いでを辿りながらスケッチしています。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「2017年」

沢山の方々にブログに来て頂き 本当にありがとうございました。2018年皆様にとりまして輝かしい 飛躍の年に成ります様に願って居ます。僕の心は合いも変わらずグラグラ揺れて 居ますが(^^; 手を差しのべて下さる方々が沢山みえます のでもう少し踏ん張ろ…

「自暴自棄」

今日、ほんのチョツトした事で自暴自棄に陥ってしまい看護師さんや介護士さんに 迷惑を掛けてしまった。駄目な自分! どうすればいい?この先、生きて力尽きるまで生きれば それはそれで意味は有るかも知れない が命が、余命が限定されてしまった今 今なら自…

【お知らせ】

一部の方からブログを閉鎖しないで残して欲しい との御要望が有りました。 なので、ブログは此のまま残す事にしました。日々症状が悪化する中でスマホの操作も出来なく 成るのはそんなに遠く無い事はどうしょうも無い 現実なのでブログの更新としては多分今…

【ブログの閉鎖と御礼】

唐突ですが、12月でブログを閉めたいと思いす。 短い期間でしたが沢山の片方に来て頂き更には暖かい励ましのコメント等、本当に有り難う御座いました。m(__)m体調の悪化と共に気力の方も段々と無くなって来て記事も自分の身体の事ばかりに成ってしまうので …