☆「ALS 」ホーム徒然日記☆

日々ホームでの出来事を書きながら自身のALS の事も書けたらと思います。 つまらない記事を読んで頂いてありがとうございます。 ブログの挿絵用の絵を想いでを辿りながらスケッチしています。

「先日の出来事」

 

f:id:masahiro-2902f-m:20180822181632j:image 此処には楽しい介護士さん看護師さんばかり

なのですが先日某介護士さんが僕を車椅からベッドに移動する時に1.2.3とかせ〜のとか掛け声をする事が多いと思いますがその時

1にのって出たから僕も1にの3って言ったら1にの3じゃ無くていちにの(それ)ってなって思わず、ずっこけて大笑い(笑)(笑)

 

こんな皆さんに支えられて居るから落ち込でる暇は無さそう(笑)

 


f:id:masahiro-2902f-m:20180822185113j:image

まだまだ頑張れそうだと思った1日だった!

(=^ェ^=)