☆「ALS 」ホーム徒然日記☆

日々ホームでの出来事を書きながら自身のALS の事も書けたらと思います。 つまらない記事を読んで頂いてありがとうございます。 ブログの挿絵用の絵を想いでを辿りながらスケッチしています。

☆先日の午後☆

あ〜今日はつかれたぁ。
えっ!!

何でって?

午後の何時ものトランプでの事
ブログネタが少ないので過去記事との重複在り
ごめんなさい!

まぁお腹がよじれる程に(笑)える笑える
じいちゃん、ばあちゃんが色々やらかして
くれるから!

僕もそれに乗じてちよっとカードをイタズラ
したり(笑)

僕の隣どうしのばあちゃんカードを取る場所
ジョウカーの置く所何時も同じ

なのでジョウカーを引くと早く引けと目で
合図を送って来る。

散々焦らしてから引いてやると(^0_0^)ニコっと

笑う。(#^.^#)
それが又、可愛い❤

また元気を貰いました。
ありがとう!

17:16/9/18/2017.