☆「ALS 」ホーム徒然日記☆

日々ホームでの出来事を書きながら自身のALS の事も書けたらと思います。 つまらない記事を読んで頂いてありがとうございます。 ブログの挿絵用の絵を想いでを辿りながらスケッチしています。

【山】

f:id:masahiro-2902f-m:20170930155256j:plain

そろそろ山も紅葉の季節ですね(#^.^#)

健康だった頃登ってた山の四季の様々な
風景が甦ってくる。


二週間前ふと思い付き今は登山は不可能
だけど少しでも山に行った様な気持ちに
成れるかと風景のスケッチをする事にした。

頭の中に次々に行った場所の風景が重なって
浮かんでくるので場所が特定出来ないのも在る


只し始めて見ると難しい!
当たり前だけど(泣)


何度も書いて書いて書いて捨てて捨てて(笑)
ちょつと写メって見たら実物より全然いけるよ

粗が隠れて案外ましな様になる事が解った✌

でも最近没頭し過ぎてくびが痛いけどね
又、一つ楽しみが増えたが疲れも増した(泣笑)

良きも悪きも楽しいからまぁ いっかぁ?(笑)


15:45/9/30/2017.