☆「ALS 」ホーム徒然日記☆

日々ホームでの出来事を書きながら自身のALS の事も書けたらと思います。 つまらない記事を読んで頂いてありがとうございます。 ブログの挿絵用の絵を想いでを辿りながらスケッチしています。

「ブログ開設まもなく1年」


f:id:masahiro-2902f-m:20180727231042j:image
ブログの開設から早くも1年を迎えます

沢山の方々に訪問して頂きました。


そして訪問して頂く事で沢山の元気と

ブログを続けて来れる事が出来ました


本当に有り難う御座いましたm(__)m




f:id:masahiro-2902f-m:20180728002446j:image

今は食事とトイレ以外はベッドの上ですが少しでも書ければ更新して行きたいと

思います。


今日から又ラジカットが始まりました。

少しは今より元気に成れるかなぁ(=^ェ^=)


皆様これからも宜しくお願いします。