☆「ALS 」ホーム徒然日記☆

日々ホームでの出来事を書きながら自身のALS の事も書けたらと思います。 つまらない記事を読んで頂いてありがとうございます。 ブログの挿絵用の絵を想いでを辿りながらスケッチしています。

「春」

f:id:masahiro-2902f-m:20180428224205j:plain

過ごしやすい春もそろそろ終わりに
近づきもう初夏の兆し!

2019年果たして僕には再びあったかい
春は巡って来るのだろうか?

今、身体の動かせる部位はほぼ上半身
に限定されて終い何かをするにもスロー
モーションの様。雑誌を持つのも辛い
でも

胃僂や人工呼吸はしないと決めて居るので
今の人生には何も悔いは無い!

思えば過去に交通事故や水難や大好きだった
登山での滑落、遭難まがいなど等、良く助かった
と思える事が何度も在り、むしろこの年まで

人生を送れた事に感謝しそして今、こうして
身体は段段動かなく成りつつも穏やかな心で
日々を送れる事は僕に関わって頂いて居る

全ての方々のおかげで在り感謝以外の何物
でも有りません!

本当に有り難う御座います!(=^ェ^=)

2018..4/28