☆「ALS 」ホーム徒然日記☆

日々ホームでの出来事を書きながら自身のALS の事も書けたらと思います。 つまらない記事を読んで頂いてありがとうございます。 ブログの挿絵用の絵を想いでを辿りながらスケッチしています。

☆ラジカット18クール終了☆

ラジカット18クール終了、半年程前は

さほど効き目が無いのかなぁ

と思っていたが?

 

今は次回二週間後のラジカットが

待ち遠しく思える。

 

点滴をしている時は身体全身の倦怠感が

殆ど感じられず精神的なストレスが堪ら

無いから嬉しい(#^.^#)

 

でもラジカットの無い時少しは自分で

リハビリらしき事をするが

殆ど効果が無い(泣)

 

それでも週三回の理学療法士さんの

リハビリはさすがと思う程効果が有り

身体が凄く軽くなる感じ!

 

でも〜とっても〜〜〜痛い!!(笑)

 

次回19クール9/25〜それまで頑張ろう!!

 

8:55/9/12/2017.