☆「ALS 」ホーム徒然日記☆

日々ホームでの出来事を書きながら自身のALS の事も書けたらと思います。 つまらない記事を読んで頂いてありがとうございます。 ブログの挿絵用の絵を想いでを辿りながらスケッチしています。

【睡眠不足=ストレス】

[f:id:masahiro-2902f-m:20171126092657j:plain


今月3日〜13日の夜迄、都合11日間殆ど眠れなくてその間何度も眠剤の追加処方箋を頼んだけれど
処方されず7日訪問医の診察日に薬剤の内容の説明
も無く【コンドミン】と言う薬を処方されて2夜
飲んでも眠れず、其まで有った食欲もお腹が気持ち悪くて食事は取れなくなり普通にしてたオシッコも
したくても出なくなり、大変な思いをして居るにも
係わらず何の対応もして貰えず初対面から変な医師だなあと思って居たけど精神科の医師だと知ったのはつい最近の事!

そんな状態で不眠とストレスと食事が取れない日が13日迄続いた朝訪問医に直電をし今迄の経緯を説明するも、更に【コンドミン】を追加で3錠にする
と言ったのには遂に僕も切れた!💢💢💀其から

5〜6分押し問答をしてようやく眠剤の処方箋を出させた。

眠剤1㎎+2㎎追加で14日から飲用し朝7時迄一度も起きる事無く眠れた、無論今も普通に眠れてる。

次回からの診察は勿論お断りした💢💢💀
❤クリニックの○辺医師ご夫婦、畑違いだから
無理かも知れないけれどもう少し患者の気持ちや
症状、などをしっかり把握して診察して欲しいですね。診察の殆どはご老人ばかりだから貴方達の言いなりででしょうけれど!💀

医師免許が有れば医療施設が無く専門分野以外でも診察出来るのってどうなんでしょうね⁉
本当の所

11/26.2017.