☆「ALS 」ホーム徒然日記☆

日々ホームでの出来事を書きながら自身のALS の事も書けたらと思います。 つまらない記事を読んで頂いてありがとうございます。 ブログの挿絵用の絵を想いでを辿りながらスケッチしています。

「ホームの仲間」

f:id:masahiro-2902f-m:20180327224244j:plain

何時も仲良くして居て何時も笑って元気を
上げたり貰ったりして居た お婆ちゃん96歳を

3月に元気で迎えられたばかり昨日の夕食も
全てきれいに完食されてお休みと言って別れた
その夜静かに多分余り苦しむ事も無く旅立って
逝かれたのでは無いかなぁと思いますが!

朝その事を聞かされ愕然としショックで 涙が
止まらなくなりましたが僕も遅かれ早かれ

近い将来には僕も同じ事に成るのは解って居るので
お婆ちゃんに逢えるといいけど!

逢ってまた笑かして上げたいね!
迷うと駄目だからお婆ちゃん迎え来てよ。


2018.3.27./