☆「ALS 」ホーム徒然日記☆

日々ホームでの出来事を書きながら自身のALS の事も書けたらと思います。 つまらない記事を読んで頂いてありがとうございます。 ブログの挿絵用の絵を想いでを辿りながらスケッチしています。

☆午後の散歩☆

今日は久しぶりに一番若い看護師さんに

車椅子散歩に連れ出してもらった。

 

ほんのご近所散歩だけれど

今日はさほど日射しも強く無く爽やかな

 

初秋のちょっぴり秋の匂いのする風が

身体をなぜて行く。

 

本当に清々しい!

 

健康な時は車移動ばかりでゆっくり周りの

風景など見た事も無かったけど

 

緩やかに流れるこんな時間、今だから解る

本当にいいなぁと思った!

 

看護師さんとたわいもない世間話や家庭菜園

の野菜畑の話しなどをしながら20分程の

 

午後の散歩は本当に楽しかったぁ!

 

◯◯◯ちゃんありがとう(#^.^#)

又、次回も宜しくお願いします。

 

21:49/9/5/2017