☆「ALS 」ホーム徒然日記☆

日々ホームでの出来事を書きながら自身のALS の事も書けたらと思います。 つまらない記事を読んで頂いてありがとうございます。 ブログの挿絵用の絵を想いでを辿りながらスケッチしています。

「今日この頃」

f:id:masahiro-2902f-m:20180131155418j:plain

今日は寂しい知らせが有った!
慣れ親しんだ介護士さんの異動の知らせを
ご本人に伺った。
同じグループ内の異動だけれど、沢山の元気や
暖かい気持ちを頂いてお世話に成った方なので

本当に寂しい😣⤵

色々な細かな事にも気を使われる方なので誰か
らでも好かれるのだと思う。

ここは他の介護士さんや看護師さんも皆さんが
介護や看護はこう有るべきと言う見本の様な方
ばかりなので本当に寂しく成ります。(>д<)

きやしゃな方なので余り無理なさらないで
体調に気を付けて頑張って頂きたいです。

本当にお世話になりありがとう御座いました。m(__)m


平成30年1月31日.